I’m still not recovered that Kagepro (aka Mekakucity Actors) has an anime.
I want to see a Hikiko-NEET!Akashi and Kuroko-kun living inside his PC. Yes, I know this is impossible. I’m so sorry. Excuse me with my delusions. m(_ _)m
hyakuume-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています akakuroweekがscvm0411からリブログしました
sasza134がこの投稿を「スキ!」と言っています
oyakorodesuがこの投稿を「スキ!」と言っています
variaskillingangelがscvm0411からリブログしました
fumekayがこの投稿を「スキ!」と言っています salted-victorがこの投稿を「スキ!」と言っています
akakur0tpがscvm0411からリブログしました
beanieluvjaeがこの投稿を「スキ!」と言っています
nikirichanがscvm0411からリブログしました
fyenaleがscvm0411からリブログしました
akirathedarkprinceがyuki-miraiからリブログしました
akirathedarkprinceがこの投稿を「スキ!」と言っています
auroratoneがscvm0411からリブログしました musicaldaysがexotic-akakuroからリブログしました
musicaldaysがこの投稿を「スキ!」と言っています
yeo-jel-yiがこの投稿を「スキ!」と言っています
nlovesawaがこの投稿を「スキ!」と言っています
akaonikurotantei-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
yuki-miraiがexotic-akakuroからリブログしました
yuki-miraiがこの投稿を「スキ!」と言っています
cbaequeen-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
scvm0411の投稿です


