Quick AkaKuro doodle! I still sail this ship no matter how Fujimaki-sensei tries to antagonize them much. ;w;
/they don’t look like Sei-kun and Tetsuya-chan I’m so sad with my hand
scvm0411がnahcirikinからリブログしました
carramel-creamがこの投稿を「スキ!」と言っています ceallachs-mのコメント: Nikiri, omg. You cutie. xDD
ceallachs-mがこの投稿を「スキ!」と言っています
akicchiがこの投稿を「スキ!」と言っています
kurosuchiがこの投稿を「スキ!」と言っています
nikirichanがnahcirikinからリブログしました
nahcirikinの投稿です


